えちまにはかた

2023/03/23

題が思いつかない…

朝から雨かと思えば、降ってないじゃないか。
デパ地下の美味しいパンの朝食。


整骨院へ行こうと思ったら降ってきた。仕方なくクルマで。クルマで整骨院へ…罪悪感があるのはなぜだ。

昨日の午前中、患者がほぼいなかったそうだ。外へ出ても歩いてる人がいなかった、と。WBCで湧いた1日だったな。






今日はあすくへ作品を届けないと。なんで雨なんだよ…

作品はいっぱいできてる。生地、色合い…今の季節に合うのはどれかな。これから先、あったかくなって提出しにくくなるのはどれかな…







一日中、雨だったな…

四国遍路を計画してる。こんな日だったら山に登るのはツラいな。平地ならいいけど、キツい山道の雨は勘弁してほしい。でも、宿をおさえてるから、雨でも予定通り歩くしかないのだ…

スペインでも、雨でも全く予定を変えずに歩いたもんだ。



咲いたよ咲いたよ。アーマンディの花。

ちょっと小さいな。もっと開け♥


本マグロの刺身。ちょっと奮発。イワシの10倍だ…



栗さん、男前…!




ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ