昨夜のサバの竜田揚げの残りをマフィンにはさむ。
トルコで食べたサバサンドを思い出す。
ま、タルタルソース、チーズ、マヨネーズ…こっちの方がだいぶ美味しいよ。
おお! なんてかわいい花なんだ。
その名もクレマチスチューリップ! 似てる。
エレピはやっぱりピアノもどきだ…
左がYAMAHAの純正ペダル。あまりにちゃっちいので右のを買った。しかし、これがまたバッタもん。 もう壊れた… ちゃんと響かないのだ。
イヤホン、これが又安物で…時々聞こえなくなる。
もうちょっといいヤツ…買お…
分厚い本をエレピの前に置いて弾くのは大変。
コピーする。
どうしても楽譜が無いと弾けないのだ…くそ…
タカユキがボーナス出たって串揚げおごってくれたので、今日はごちそうしよう。
遠いんだよね。私だけノンアルコールで運転かあ。サンペーに教えてもらったイタリアン。
ややこしいとこにあるなあ。
そのためには、帰りが遅くなるので、チャイの散歩と夕食。めんどくさいヤツだ…
ま、ピアノのおけいこできる。
サンペーさんに教えてくださいもらったイタリアン。
いい匂い〜 これは期待できる。サンペーさんのお墨付き。
チーズ…美味しそ…くそう、ウーロン茶かあ。
うん。美味しい! イタリアンといいながら、パスタとピザしかない店も多い。
イタリアンでTKG 。燻製バター?!
ペスカトーレも豪華。
溶岩ミートパスタ。熱々!
チャイ。ピカソバージョン。
チャイ、ゴッホバージョン。
やっぱりピアノはいいねえ…
しっかり弾ける。ペダルもしっかり響く。
ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪












