えちまにはかた

2026/06/24

やっぱりピアノはいいよ…

昨夜のサバの竜田揚げの残りをマフィンにはさむ。

トルコで食べたサバサンドを思い出す。
ま、タルタルソース、チーズ、マヨネーズ…こっちの方がだいぶ美味しいよ。




おお! なんてかわいい花なんだ。
その名もクレマチスチューリップ! 似てる。





エレピはやっぱりピアノもどきだ…
左がYAMAHAの純正ペダル。あまりにちゃっちいので右のを買った。しかし、これがまたバッタもん。 もう壊れた… ちゃんと響かないのだ。
イヤホン、これが又安物で…時々聞こえなくなる。

もうちょっといいヤツ…買お…


分厚い本をエレピの前に置いて弾くのは大変。
コピーする。
どうしても楽譜が無いと弾けないのだ…くそ…



タカユキがボーナス出たって串揚げおごってくれたので、今日はごちそうしよう。
遠いんだよね。私だけノンアルコールで運転かあ。サンペーに教えてもらったイタリアン。
ややこしいとこにあるなあ。


そのためには、帰りが遅くなるので、チャイの散歩と夕食。めんどくさいヤツだ…

ま、ピアノのおけいこできる。




サンペーさんに教えてくださいもらったイタリアン。

いい匂い〜 これは期待できる。サンペーさんのお墨付き。
チーズ…美味しそ…くそう、ウーロン茶かあ。

うん。美味しい! イタリアンといいながら、パスタとピザしかない店も多い。
イタリアンでTKG 。燻製バター?!
ペスカトーレも豪華。



溶岩ミートパスタ。熱々!





チャイ。ピカソバージョン。


チャイ、ゴッホバージョン。



やっぱりピアノはいいねえ…
しっかり弾ける。ペダルもしっかり響く。




ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ