えちまにはかた

2024/04/23

花咲くとこ見たい…

ローストポークにポテトサラダ。
美味しいに決まってる朝ごはん。


雨、降りそうで降らないな。

庭に出る。

デンドロビューム。ツボミがピンクにふくらんできた。あと6日でどれだけ開くかな。


タツナミソウ。白の方が好きだな。そこらから、勝手に出てくる。かわいいね。


スズランって、かわいいよねえ。


ブラシの木。これは間に合わないかな。


カシワバアジサイ。ツボミがついた。咲くとこ見れないなあ。帰国したら、ピンク色になってるかもな。


ランチは明太子スパ。生クリームはないので、牛乳で。


お隣さんに、留守の間の水やりを頼むことに。お礼にスカーフでも織るかな。



タケノコをいただいたら餃子しかない。揚げだし豆腐は豆腐の水切りをしっかり。


これが余計なんだよねえ…



明日も雨模様らしいな…




ブログランキングに参加しています。 

ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ