えちまにはかた

2012/09/20

絵手紙 ねこじゃらし

ねこじゃらし。難しい漢字なんですよ・・・。変換できない・・・。
こうやって見てみると けっこうかわいい草ですが
今年の夏は暑すぎて 雑草抜きをさぼると 庭中ねこじゃらしまみれ・・・。
朝夕 少し涼しくなったので 庭仕事しないとな・・・。
でも 蚊がうようよ・・・。


今日はいいお天気で バイクであすくへ。
気持ちよかったです。
郡上八幡へ走った時は まだ暑かったな。
そろそろバイクの季節がやってきました。
テニスも涼しくできるし ゴルフもスループレイが終わります。
さをり教室も本格始動。 今日も 初めて糸をかける生徒さんががんばりました。
織りの楽しさを 又お伝えできてうれしいです。

とにかく じっとしていられなくて・・・。