えちまにはかた

2012/10/08

二泊三日 バイクで南紀の旅

またまた、バイクでのお出かけ。
169号線で熊野へ。 
丸山千枚田。 もう稲刈りが終わって黄色い田んぼは見れませんでした。
バリ島にも負けてない。



42号線。 いいお天気で海沿いは気持ちいい。 獅子岩。 
熊野古道、七里御浜歩いたなあ。後ろの山の上に松本峠が見えます。
遠かったなあ。足疲れたなあ。何年前かな。
42号線はいつ走っても気持ちいい。



重畳山。 かさねやま。 300mほどの山ですが、熊野灘の見晴らしがよくて、広い芝生があって、気持ちいい〜。向かいに見えるのは大島です。
こんないいとこなのに、誰もいない・・・。


遠く串本まで 橋杭岩が見えたよ。


勝浦 湯川温泉に泊まりました。
オンボロ宿でしたが 源泉かけながしのいいお湯でした。