えちまにはかた

2012/11/03

知らない間に咲いてる・・・

忙しくて、庭に草花を見てやる時間がない・・・。
雨も適当に降るので、水やりもあまりしていませんでした。

涼しくなって、ローズマリーの花が咲きました。
今年は濃いめのいい色です。 後ろは白いオキザリス。
みんな忘れずに咲きます。



クレマチス。小さい花をたくさん付けてほしいんですが・・・。
いつも、大きな花がひとつ、ふたつ。 でも、きれいな色でうれしい・・・
又、そろそろビオラの季節ですね。


昨日は玉造の教室へお手伝いのお仕事。
その帰りに阪急でお買い物して、パパと待ち合わせして、結婚記念日のディナー。
飲んだ後、電車で帰るのしんどいなあ、タクシーとか贅沢? っていうと、
タクシーで奈良まで帰るんなら、ヒルトンに泊まれる というので・・・。
今日は朝帰りです。なんかかっこいいな・・・。

なんと、駅でタカちゃんに会ってしまった・・・。「せんせ、朝帰り?!」・・・
次のレッスンがこわい・・・。