えちまにはかた

2012/11/12

久しぶりの練習・・・最悪・・・

逆光で暗い・・・。

土日は孫たちとあっという間に過ぎました。 
あいつらが来ると、とにかくなんもできん・・・
めーちゃん、めーちゃんっていってくれるのは、非常にうれしいんですが・・・。
雨でテニスがなかったのが、せめてもの救いか・・・。


で 又一週間の始まり。
今日は織りの生徒さんと なぜか打ちっぱなし練習に行く予定が キャンセルに。

なら、カードの有効期限も気になるし、久しぶりに行ってみよ と。
前に来たのは 6月でした。

いきなりのドライバー! う〜ん いいかんじ。
で,    W ,   P,  9、8、 いいやん、いいやん!

ところが、
7番のフルスイングをシャンクしてから、全てがおかしくなり・・・。
全てをシャンク・・・。こんなこと前にもあった・・・いったいどうなってるん?!

5番ウッドもあかん・・・。
残りのボールを やけくそドライバーで消化・・・。帰ろ・・・。

よくこんなんで、100を回避して 95前後でまわってるよな・・・。
最近いいかんじで、100はいかんよな って思ってるんですが・・・。

できると思うな シャンクとナイスショットは紙一重!! ですよ・・・

原因がわからん!!! なんで・・・