えちまにはかた

2012/11/06

ベスト急いで作らなきゃ

このふたつのベスト。両方共、生徒さん作品です。
次々作るのが楽しいので、作品は売ってもいいと・・・。
で、上のベスト、イベントで売れました。配色にインパクトがありますよね。


ところが、cooboo っていう手作りネットショップに出品していて、注文が入ってしまいました。 ごめんなさい 売れちゃいました。とご説明して、
あわてて、こんな感じのはいかがですか。というと、これを買って下さいました。



でも、前のベストの色がとても気に入ったので、あれと同じのを作ってほしいとおっしゃいました。
なんと、こんなの初めて、売れたベストと同じのを作る・・・。
どんなにがんばっても、全く同じにはなりません。
配色を見て整経して・・・。 がんばって作るっきゃない!!