えちまにはかた

2012/11/28

かわいいランチョンマット と ともちゃんのスカート と 

やあ かわいい〜! ナミコさん作品。家族分のランチョンマットとコースター。
よくみると 微妙に色合いがちがうよ。 こういう色のを織ると、なんか元気出ますね。
ソースとかこぼしたら 怒られるぞ〜


ともちゃんが自分で整経して、織りました。
糸を織り機にかけるところと 縫製は私が。 なんていいママなんでしょう・・・?!
かわいくできたよ。 今日送りました。 短いスカートか・・・若いっていいな・・・。


横浜の疲れがでたのか 風邪ひいちゃった。 ノド痛いし 鼻水ずるずる・・・。
注文もきてるし 来週から体験織りに来たマイちゃんも来てくれます。
忙しいよ、風邪ひいてるヒマないぜ。