えちまにはかた

2013/01/04

超寒かった 鳥見山

皆帰っていつもの二人の生活です。まだ三日も休みある。
鳥見山へ。 珍しく電車で出かけました。
榛原駅から歩き始めます。

寒い! とにかく寒い。 
歩いても歩いても、暖かくなるどころか、ほっぺたの冷たいこと・・・

頂上の展望台。雪がちらちら。
額井岳が見えます。何年か前登りました。


榛原方面。下界には陽がさしています。


初瀬ダム。あまりの寒さに歩いている人なんて誰もいませんでしたよ。


疲れて長谷寺駅に到着。4時間歩きました。
帰りの電車でうとうと寝たのが気持ちよかった・・・。

それにしても寒かった。明日テニス。あさってゴルフ、大丈夫かなあ。