えちまにはかた

2013/01/09

ビオラのハンギング

久しぶりの庭のアップ。
寒くて みな縮こまっています。 
でも去年作ったハンギングのビオラがかわいくなってきました。

最近かわいい葉牡丹がいろいろあります。
ピンクのバラみたいにみえるのもあります。
右のは 今までの寄せ植えやハンギングから 生き残っているのを救助して、ビオラや葉牡丹を買い足して植えてやりました。


いいお天気なので、なにか植えたくなり、新しいハンギングを作りましたが、
もう少しこんもり形が整ってきたら載せます。

いよいよ今年もいつもの毎日。

テニスレッスンも今日からです。最近生徒さんもうまくなってきたので、コーチ業もちょっと楽しいです。
さをりの生徒さんも始動です。きょうもにぎやかでした。

冬休みの最後はゴルフでしめくくり。
信楽カントリー。初めて行きました。 101。初めてのコースでまあまあか・・・
いつものことながら前半全く当たらなくて・・・95前後で終われたはず・・・
シャンクこわくて・・・今年もがんばる!!