えちまにはかた

2013/12/18

ザ タイガース復活ライブ2013 in 京セラドーム♥

昨日はタイガース復活ライブを見に、京セラドームへ。
朝からわくわく、みいとハルカスでご飯食べて、おしゃべりして。
阪神タイガースの野球観戦以来の京セラドーム。


パパがやっととってくれたチケット。
なめてた・・・4万人近いぞ。
こんなにたくさんのおばちゃん・・・どこから集まって来たんや。
開演30分前、すごい、ステージは遥か遠い・・・


290ページパンフレット。懐かしい写真満載、2000円。
昔、部屋に貼ってたポスターの写真あるある。
大好きなピ〜♥





大切な青春のいちページです。
45年前か・・・この45年いろんなことあったなあ・・・
あれからタイガースは解散。私は高校生になって、パパと知り合って・・・
結婚して、あの頃お金なかったなあ、必死で働いたなあ・・・
子供達も結婚して一人前。パパは早期退職するらしい・・・

これからは、のんびり、ゆったり遊んで暮らすんや・・・

今、中学の友達のみいと、(みいはジュリーファンです)
大好きだったピーにもう一度会えたなんて、しあわせです。

ちょっと涙出ました・・・感慨深い一日でした。



ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村