えちまにはかた

2013/12/09

同じデザインでも雰囲気のちがうチュニック二枚

生徒さん作品ふたつ。
このデザインは省エネ? 少ない生地でできます。
襟ぐりで切り取った部分はポケットに。
かかわいくできましたね。
ダークなパンツに合わせて下さい。



昼から来た生徒さん。
午前中に生徒さんが縫った上のピンクのチュニックを見て、
「私もこれ〜。」 で、できたのがこれです。

同じデザインでも全然ちがうね〜。
これはこれで、又いいね〜。


素材はどちらもコットンです。これがウールなら、又ちがった表情ですね。
素材、色、デザイン。全て自分の好きなようにできるってすごくないですか?!

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村