えちまにはかた

2012/05/06

バリ島二日目 ラフティングとダンス

ウブド二日目 アユン川ラフティング

二人で rp 600,000 ホテルピックアップとランチ付き
キャプテンはナイスガイでしたよ。
写真ポイントで後ろから引っ張るので・・・
お答えして 思いっきり足をあげてみました。
ナイスショット!!
楽しかったよ♪ 次回はもっと過激なやつにしよ・・・


バリ島ではずせないのはこれ!!
バリ舞踏  色々調べて二日見ました。
スペインのフラメンコ級の感動です。
お姉さんきれい〜!!
赤眼処理ってできるらしいなあ・・・


この子がイケテル  10歳ぐらいでしょうか・・・


後ろの二人は男性です。


ラフティングで遊んで 散歩して マッサージして 
ダンス見て おいしいご飯食べて お酒飲んで・・・
バリはやっぱり楽園です。
タイは天国でした。
スイスは別世界でした。
ネパールは極楽でした。
私って幸せ者・・・。