えちまにはかた

2013/02/23

かわいい真っ赤なセーター と 今日のゴルフ

ナミナミ作品。いつもまじめに織ってしまうので、
今年は「こわれたい」そうです。
いやいや、こわれてない。きれいです。


で、できたのがこれ。かわいいですね。丈が短いのが、かわいい!
シルクとウールだから、あったかいよ〜


今日は寒さを覚悟でゴルフ。 でも、あんまり寒くなかったよ。
あかん。102。
今日はショットはよかったんです。
ドライバーもまずまず。OBなし。5番ウッドもまずまず。寄せもまずまず。
ミドルで何度も3オンしてるのに、1m以内のパットが入らず・・・。
3パット5回も・・・。あれが入っていれば97なんや・・・。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村