えちまにはかた

2013/02/21

一枚で二度おいしい 半袖チュニック

ずっと前に織ったものですが、
いいデザインが浮かばず、長い間放ってありました。
こんなの作ってみます。
前と後ろで全く違う感じにできました。たまたま長さがうまくいっただけですが。
襟ぐりを前後同じにすれば、ちがう雰囲気で着れますよね。
両脇をすそに向けて広げると、着た時、左右がてろんと下がってかわいいはずです。


今日は午前中レッスン。生徒さんとランチして、その後ゴルフ練習に行きます。
ゴルフも私がご指導・・・?! 
かっこわるいとこ見せられないので、二日続けて練習しました。
筋肉痛・・・力入り過ぎやん・・・
来月には4人でゴルフに行こうと。恐ろしい・・・

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村