えちまにはかた

2013/02/25

どっか行きたいなあ・・・

何年か前の北イタリアの旅です。
パパはこの時からヒゲをのばしています。
懐かしのフュネス、マグダレナ。
午後のこの景色を見るのに、4年かかりました。
のんびり歩いて、ぼうっとこの景色をながめて長い間座っていました。
心が洗われる幸せな時間でした。


今日はみいが遊びに来てくれました。おしゃべりして、織って、ランチして、又しゃべって・・・。
結論は 「これから、お金は貯めるもんじゃない、使うもんや」ということで・・・。
自分たちのためにも、子供たちのためにも。
合い言葉は 「飛行機はビジネス、電車はグリーン」
さっそく、来月ナナのいる横浜へ遊びに行きますが・・・。普通車です・・・。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村