えちまにはかた

2013/05/16

織り生地のおしゃれな帽子 と お笑いゴルフ

織り布を使ったちょっと真面目?!な帽子。
接着芯を貼って、つばにはステッチをかけて・・・。
パイピングテープで始末して・・・。
けっこう面倒です。ベスト縫う方が楽だよ。

でも、あすくの売り物にいくつか作ってみよ。


今日はゴルフでした。
タカちゃんとやよいちゃんと3人で。
いくら一生懸命やっても、あの2人と行くと、漫才ゴルフになります。


ジャパン、キング18番ロング。
このホールの3人のスコア合計30めざそ!とがんばりましたが、
結果は38。いわせてもらいますが、わたしはダボですよ・・・。
又行きたいらしい・・・。しゃあないからつき合うよ。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村