えちまにはかた

2013/05/19

こころ旅の「光滝」

パパはいつもバイクで走る目的地をさがしています。
そこで、私が提案。二人の好きなBSこころ旅の正ちゃんが自転車で行ってたよ。
河内長野の光滝。
うちから、バイクで1時間と少しかな。
山の中を走るのは快適で、滝の近くの涼しいこと。
癒しの空間でしたね。



昼過ぎに帰宅後、いつもの3時間テニス。
夕方買い物に行って、BBQ。
その後、真っ暗な庭で素振り。
「そうかあ、バックスウィングのトップまでゆっくり引けてなかったんや。
バックスウィングの途中から速くなってたんや。」

わかったぞ、明日練習行こ!


ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村