えちまにはかた

2013/05/07

お仕事もしなくっちゃ。ひさしぶりの織り作品アップ

ボルネオから帰国したと思ったら、
娘や孫達がやって来て、やっと皆帰って行きました。

お仕事もしなくっちゃ。今日は一日中生徒さんとにぎやかでした。


このデザインは永久不滅です。
着やすくて、かわいくて・・・。
真絹ちゃん作品。お預かりして縫いました。


久しぶりにレッスンにやってきた、ヤングママこずえちゃん。
今は結婚するお友達にランチョンマットを、せっせと織っています。
前にハギレをさしあげると、こんなの作ってきましたよ。
幼稚園の娘さんの名札。かわいい〜。
織りのハギレってぜったい捨てられません。


 ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村