えちまにはかた

2012/07/01

ネパールその4 カトマンズからナガルコットへ

ポカラ満喫後 空路カトマンズへ。
タクシーでナガルコットへ。 おんぼろタクシー・・・。


タクシーの運転手さんに 3時間後に戻るよって約束して 展望台へ。




写真撮りながら ゆっくり歩いたけど 登りでけっこうしんどかった・・・
途中日陰で 道が凍っている所がありました。


着いた・・・。疲れた・・・。ホテルの朝食のパンをお弁当に持ってきました。


この鉄塔 展望台なんですが ハシゴ切れてる・・・
それでもよじ上ってる人いました。
いいお天気で 山がきれいに見えましたが 遠い・・・。
ポカラの方がずっと山に近いです。

運転手さんが 帰りにバクタプルに寄るかって聞いてくれたけど 疲れたから帰るよってカトマンズのホテルまで帰りました。