えちまにはかた

2012/07/30

スイス 行きて〜っ!

なぜか ここでスイス。  ルツェルンの南東 リギ山頂上から。

毎日毎日 暑過ぎる! 夜はクーラーのタイマーが切れたら目が覚め・・・。
スイスは涼しかったなあ。 前方左の山はピラトゥス。 
山頂では早朝フリース着てました。 涼しいとこ行きて〜


で 昨日はテニスはお休みして ゴルフ。
暑さは覚悟して行きましたが なんと いきなりの雷雨。
サイレンとともに 避難小屋で待ち プレー再開も 最後のホール途中で又雷。
プレーを断念。 お風呂入って 帰宅。   

雨は怖くないけど 雷は怖いよ。

ショットは 確実によくなってる! スリーパットも減ってきた。
苦手の18番の池まみれコース。 せっかくボギーで終われそうやったのに・・・

さあ あと一週間。 スーツケースも屋根裏からおろした。
避暑に 赤道直下へ?! 楽しみです。