えちまにはかた

2012/07/17

さをりは楽し♪

久しぶりにこういうのを織りました。
楽しいのであっというまに織っちゃいました。


ドアストッパー用です。 伊根の海岸で 砂浜の砂を持ち帰りました。
中に入れます。 今洗ってベランダで乾かしています。
どんなのになるかな。乞うご期待!

今日は新しい生徒さんが 体験織りに来られました。
楽しい 楽しいと かわいいスカ−フを織って これからも習いたいとおっしゃいました。
手織りの楽しさをお伝えできて 私もうれしいです。

それにしても暑い!!早くこんな暑い日本を脱出しなくっちゃ。
あ 赤道直下へ行こうとしてるんや・・・ボルネオも暑いんやろか・・・