えちまにはかた

2012/07/09

絵手紙

がくあじさい。 あじさいもそろそろ終わりですね。
今日は梅雨の中休みかな。 久しぶりにいいお天気でした。




身近な素材で・・・。



絵手紙はハガキに描くので すぐ描けて楽しいですが・・・。
バリ舞踏の絵を描いていますが 人物はむずかしいし キャンパスが大きくなると
なかなかうまくいきません。

昨日はゴルフでした。雨も覚悟でしたが いいお天気になりました。
でも 前がつまっていて待ってばかりで 日没になり ナイターでした。
明るくてもわからんのに 暗くなると距離感が・・・。

ということで次回又がんばります。 おしいところまできてるんです。
あとひといきなんです・・・。いいショットもあるんです・・・。」