えちまにはかた

2012/07/26

子宝草 と くろ法師

今日は中学時代の友達が遊びに来ました。みいです。
子供同士が同じ幼稚園で再会。 以来30年近い付き合いです。

みいも草花が好きで よく苗の交換します。
今日はこんなの持ってきてくれました。

子宝草って マザーリーフの仲間のようですね。
子宝 に マザーか・・・なるほどな・・・。

くろ法師 初めて見た。 どんどん増えるそうです。

めずらしいのありがとう。ケーキ買ってきてくれるより うれしいよ!!
大事に育てます。


エステ行こか マッサージ行こか っていってる間に 一日終わりました。

みいに 今日初めて さをり やらせました。 絶対楽しいから って・・・

機嫌良く織って スカーフ仕上げて帰りました。 写真撮んの忘れた・・・
「なんか これ楽しい・・・。」 って。 な な 楽しいやろ。

なんかうれしかったです。 
「そんなんめんどくさい」っていわんと つきあってくれて ありがとう。

いっぱい しゃべって楽しい一日でした。 秋に又どっかいこな♪