えちまにはかた

2012/12/13

なかなかいいね♪ セーターとチュニック

どちらも生徒さん作品。
お預かりして縫いました。 ご主人が入院されていて、お忙しいので。
ちょっと着ただけであったかいです。 
いいのができたね。 おしゃれなマダムって感じ〜。


これもまた、すごいでしょ。
この色の発想・・・。それが、あんまり深く考えてなさそうなんですよねえ・・・
いやあ、まいりました。 よくできました。ハナマル!!
明日からハワイへ行くらしい・・・くそ〜っ・・・。


今日は 香芝別所郵便局の局長さんがいらっしゃいました。
奥様と娘さんが 体験織りに来て下さることになりました。
ほんとにいいの〜?!  無理に来て下さるんじゃないの〜?!
土曜日いらっしゃいます。 ありがとうございます。
楽しみにしています。