えちまにはかた

2012/12/06

サンダーバードで金沢に行く予定が・・・

今日は みいと日帰り旅行。金沢でランチして、兼六園を歩いて・・・
が!! 昨夜 JRから電話。 猛吹雪、強風が予想されるので 休止・・・

なんと・・・ で、うちでだらだらしゃべってランチして・・・
みいに整経させました。なかなかきれいな色やん。 
筬通しもやる?ってきいたら「そんなん無理」・・・
なんてやつや・・・今度来るまでに私が通しておきます。
でも、楓にすっごくかわいい洋服を持ってきてくれました。しゃあないな・・。

きなこ味の美禅食。 これでやせます! 
たまには一食これで。口寂しいけど空腹感はありません。

相談の結果。金沢は春に行こうと。
次の「青春18切符」で どっか行こうと。


ベンガラ染め、型染めの野菜型。
相変わらずタケッチーはすごいね。
ピーマン、ザクロ、カボチャ。
注文の品です。来週お届けします。
毎度おおきに。