えちまにはかた

2012/12/19

パパが自分で織りました。

縦糸は私が掛けました。
横は自分で織りなさい。
最近、ゆったり織れるようになってきたようです。
だって、初めて織った時、翌日、「足、筋肉痛や。」っていうんです。
どんだけ力入れてるんや。 
ゆったり、ゆっくり・・・ゴルフといっしょか・・・


縦糸も横糸も 全部シルク糸を使いました。
ま、横糸は私が適当に巻いてるんですが・・・。織ってくれると助かります。
よくできました!!


パパ、最近帰りが早いです。
お仕事は若い人がやってるんかな・・・。
これで、もう4年、年末年始2週間以上休んでるよ。
今年も22から休みです。
今まで長い間よく働いてくれたもんね。
ぼちぼちゆっくりしてもいいよね。

23から海外脱出。今年はラオスです。 初めてです。楽しみ!