えちまにはかた

2012/12/17

UGGのブーツ と estacionのブーツ

UGGのブーツ。ハジメがオーストラリア出張のおみやげに買ってきてくれました。
はきやすい、楽、あったかい そのうえ、真冬でなくても裸足でもはける。
このデザインは日本で売ってないらしい。


これは もう一足買おうと思って阪急へ。
偶然  UGGフェアとかで、人がいっぱい。でも デザインがイマイチ普通で値段だけ高い。

そこで、阪神で見つけたこのブーツ。 UGGより少し安いよ。
足を入れた感じは  UGGそっくり。

さをりの洋服に このブーツ・・・ちょっとしんどいか・・・
でも、かわいいから買っちゃった。


前から見たら地味やん・・・
かわいくて、あったかいから うれしくて家の中ではいてます。