えちまにはかた

2013/10/01

秋の新作 二点、ちょっとまじめ過ぎ?!

この頃、あすくのメンバーの子供達が、
なかなかいいのを織るようになってきましたね。これは売れそう。
このデザインなかなかいいね。何枚か縫ってみよ。


織り布を見た時、どうなんやろ・・・って思っても、
仕立てて出来上がってみると、なかなかいいってことあります。
帽子で見えにくいけど、襟もとは幅広のハイネックにしてみました。
身幅はかなり広いので、ボタンブローチで留めてみました。


9月は旅行から帰ってから、何かと忙しく、あんまり縫っていませんでしたね。
涼しくなってきたし、お仕事もがばらないと・・・。
涼しくなると、ゴルフにも、バイクにも秋の旅行にも、いい季節なんよね〜。
ほんまに忙しい・・・美容院行くヒマないよ・・・

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村