えちまにはかた

2013/10/22

すごい! としかいえないきれいな和小物たち

お友達から☎。
畑で野菜がとれたよ〜って。久しぶりにお伺いしました。
すごい! 新しいのがいっぱいできてた!
どうですか、この手仕事。材料集めもさぞかし大変。
きれいでしょう。 参りました。





いつも、見せていただくのが楽しみなんです。かわい過ぎる・・・。
さりげなく置いてある木の脇役たちも、なかなかのものです。



手作り、手仕事が好きなヒトは、皆同じです。
それを着ること、飾ることもさることながら、作る過程が楽しいのです。

おみやげに 菜っ葉やチンゲンサイ、おいもや精米したての新米をいただきました。
久しぶりのおしゃべりで楽しいひとときでした。

ありがとうございました。
夕食のぴかぴかご飯のおいしいこと♪ 食べ過ぎました・・・。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村