えちまにはかた

2013/10/07

おしゃべり串揚げ と 今日の絵手紙、携帯ピンチ!

携帯がないので、なれないカメラで・・・ピント合ってない・・・
昨日はお友達ご夫婦があそびに来てくれました。
こんなの作って持って来て下さいました。 きれい・・・しおれたら悲しいな。
ゴルフ練習に行って、4人で串揚げ談義。楽しい日曜日でした。


絵手紙レッスン。 伊勢エビ、じゃなくてザリガニ。
描いている間じっとしてくれるはずもなく・・・。


ゴルビーっていう品種らしい。


とうがらし。


携帯はシリカゲル入れて冷蔵庫に・・・ムダな抵抗か・・・
あきらめて機種変するか・・・もしかしたら、データはダメかも・・・。
皆さん、すみません。連絡はPCか facebook でお願いします。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村