えちまにはかた

2013/10/05

ぎょえ〜っ カヌー転覆〜 水没〜!

ここのところ、海外出張や学会で休日出勤が多かったので、
金曜日お休みをとって、バイクで南紀へ。やっと修理から戻って来たよ。
獅子岩。42号線を走るたびに、ここで写真を撮ってしまいます。


八郎山頂上から。
マニアックな山に登ると、登山道がわかりにくい、標識はない、
で迷って、やっとたどり着きました。今にも雨降りそう。


今回の旅のメインエベント、古座川のカヌー。
レンタル6000円。一枚岩までタクシーで運んでもらいます。4000円。
古座駅ちかくまで、カヌーで下ること5時間。
かろうじて、雨にも降られず、楽しい川下りだったんですが・・・。



途中、急な所で、横になってしまい、岩に激突、転覆、水没。
そこらにあざをつくっただけで無事でしたが、
防水バッグに入れていたはずの携帯水没・・・。やばい・・・。


皆さん、すみません。携帯しばらく使えません。
耳に水入って出ない、気持ち悪い・・・。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村