えちまにはかた

2013/10/23

ザルツカンマーグートかあ、行きたい〜

ナナとタカユキからメールがきました。
こんな写真ついてました。

オーストリア、ザルツブルグからザルツカンマーグートを歩いているようです。
秋のアルプスかあ。紅葉するんやなあ。行きて〜。

27年前ドイツで暮らしていた時、行ったんですが、お天気がよくなくて残念でした。


今日はゴルフの予定でしたが、雨で断念。
なんと10月一回もゴルフ行ってない・・・腕が鈍るよ・・・。

一日中雨で、おそうじと 織りに明け暮れました。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村