えちまにはかた

2013/11/25

5号のベスト ちっちゃ〜い!

ご注文のベスト。
マラソンランナーの妙子さんにプレゼントされるそうです。
サイズは5号。 超細くて小柄でかわいい方のようですね。
明るい色はあまり着ないとか。
こんな感じにできましたよ。 今日送りました。


前をとめずに羽織ってもおしゃれかと。



あまり小さいのでボディに着せられません。
ボタンの位置は調節してくださいませね。

今日は荒れた天気で、車で、[森」のべガスの会へ。
「10万円で売れる作品を作れ」と・・・そんなん・・・無理・・・

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村