えちまにはかた

2013/11/15

ゆうこさんの体験織り と チップインバーディ

ブログをよく見ていただいているお客様が、体験織りに来て下さいました。
ゆうこさん。遠い所、電車でありがとうございます。

なんでもご存知で、インテリで、すてきなお姉様です。
特に、旅や山歩きのお話は興味深く、おしゃべりに花が咲きます。
関東ご出身のようで、
どうも関西のおばちゃんは、標準語にコンプレックス?!があるのか、
江戸っ子便はかっこよく聞こえます。

早くペルーに行かなくっちゃ・・・ペルーが最高によかったと・・・。


二時間余りで、マフラーできましたね。
糸はさみをしても、余裕です。かわいくできましたよ。
最初に織ったレンガ色が気に入らないとか、そんなことないですよ。
お疲れさまでした。引き続き来ていただけるようで、うれしいです。

こだわりのゆうこ姉さん、
織りを習うにも、私の織りの色合いが好きだから来て下さったとか、
うれしいお言葉です。

又、新しいお友達ができました。
織りの楽しさをお伝えできることにも、ステキな旅のお話ができることにも、
感謝、感謝。




話はかわりますが、昨日はテニスのお仲間とゴルフ。
いいお天気でした。

なんと、生まれて初めてのチップインバーディ。
あ、グリーン廻りから、アプローチがカップインしたことはあるんですが。
330のミドル、残り80ヤード、ピッチングできれいに上がった球が入ったのは初めて!!
というか、80ヤード残すことに問題ありですよね。


それだけです・・・スコアはご報告できません・・・ヘタクソ・・・

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村