えちまにはかた

2013/11/24

秋の寄せ植え と 今日のゴルフ

寄せ植え。
二週間ぐらい前に植えました。
庭のあちこちの鉢から生存者を寄せ集め、10株ほど買い足しました。
来年の春には、ビオラがこんもり咲き広がってかわいくなりますよ。


今日はパパと二人でゴルフ。初対面のメンバーさんと4人で楽しいゴルフでした。
なんと、9番と18番の池超えロング、両方9!!  なんでやねん!
池にも入れてない、OBもしてない・・・
となりのコースに打ってしもたり、
バンカーから出なかったり、3パットしたり・・・
どちらもダボで終われた・・・97で終われた・・・

今日はショットがむっちゃよかったのに・・・

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村