えちまにはかた

2013/11/22

新作 と ゆうこさんとのおしゃべり

ここのところ、生徒さんがあんまり来ません。
皆、忙しいんやな。
仕方なくせっせと織ったり、縫ったり。

これは、なかなかいいね。あすく作品です。 売れそう。
マフラーもペアで。


このごろ、さをり作品ばっかり載せてるな・・・。
なんか、おもしろいことないかな・・・織り過ぎや・・・縫い過ぎや・・・


今日から、ゆうこ姉さん、ビギナーコース。
整経、筬通し、ヘルド通し、巻き取りまでがんばって、少し織りましたよ。
4時間。 がんばりましたね。
おしゃべりが又楽しいんだ。山歩きや草花や、共通の話題で盛り上がります。
パノラミオ。楽しいの教えてもらっちゃった。
これから、又お出かけが楽しみです。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村