えちまにはかた

2013/11/05

注文のニ作品 織れた

最近、よく糸をかけて織ってるなあ。
チュニックの注文ふたつ。
織り上がっても、縮絨して、縫って、まだまだです。

2mのロングマフラーニ本のご注文いただきました。
又せっせと織っています。毎度ありがとうございます。


やっと涼しくなったと思ったら、急に寒い。
扇風機を片付けるのとファンヒーターを出すのと同時・・・(パパ担当)

秋の寄せ植えやハンギングも作らなきゃ・・・

ナナはブリュッセルから無事キューバにたどりついたでしょうか。
キューバはネット事情がよくないとか・・・元気にやってるかな。
リンクのブログ見てやってね。北欧やら、きれいな写真載せてました。

ハードな連休を終えて、筋肉痛・・・こんなに運動してもやせない・・・

地元の方からメール。ブログ見て下さったようです。 うれしいです。
ぜひ、体験織りに! 楽しいよ。お待ちしています。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村