えちまにはかた

2014/05/24

キャピトルリーフ国立公園

キャピトルリーフ。 よくもこれだけ、大きな岩山ばっかりあるもんやな・・・





シーニックドライブ。確かにすごいドライブなんだけど、スケールが大きいのも、
これだけ続くと、スケールの大きさにもマヒしちゃいますね。


先住民の岩絵。
1000年以上前に描かれたものらしい・・・
この絵をモチーフにしたタイルが売られてて、いい感じだったんだけど・・・
荷物が増えて重くなるので、あきらめました。
ほしかったなあ・・・


次の目的地、アーチーズ近く、モアブのホテル。
今回の北米旅で一番高かったホテル。 4人で20000円。 
だいたい、いろんな国の国旗があるホテルって、経験上高いね・・・


明日は、ランチにサンドイッチ作ってアーチーズでトレッキング。

ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村