えちまにはかた

2014/05/03

チュニックニ枚 と 連日のゴルフ

シルクです。あすく作品。あの子たちも、こういうのも織れるようになりました。
てろりんとした感じがきれいでしょ。
でも、前身ごろはバイアスに切ったので、てろてろ伸びて縫いにくかったです。


私のです。陽の当たり具合で、色がちょっとわかりにくいですが。
コットンで柿渋染めです。 

こういう感じは、何にでも合わせやすいので、よく着ています。


昨日、おととい、二日続きのゴルフ。 いいお天気で楽しい休日でした。
昨日はテニスクラブのコンペ。
私はハンディ18で、優勝ならず。47、50 でまずまず。
寄せの失敗がなかったので、パターもまずまず。
OB あったなあ・・・ドラコンは二つともとったよ。ニアピンもひとつ。
ワンハーフ回って、ほどよく疲れて帰宅。

今日は、明日のBBQ の買い物して、午後はテニス。
休日っていいなあ。

ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村