えちまにはかた

2014/05/30

フラッグスタッフ と ルート66

タカちゃんが、サッカーヨーロッパプレミアリーグの Real  と ATL の決勝戦を見たいと。
スポーツバーで観戦してから、ベガスへ走っても間に合うよ ということに。
ランチしながらの応援は楽しかったけど
隣の画面でゴルフも見れました。松山くんがんばってた。

タカちゃんの大好きなATL は負けちゃったよ・・・


フラッグスタッフ駅。
長い長い、数えてみたよ、なんと120両! 長さは2キロ近いよね。


途中高速を降りて、ルート66。
古き良き時代のアメリカっていうか、いい感じの街でしたね。
マリリンモンローとジェームスディーンとエルビスがお茶してる絵がありました。



 
 
 
う~ん、なんともアメリカっぽい。  ハワイは何度もいったけど、
私って実はアメリカ本土に足を踏み入れるのは初めて。

アメリカ、好きかも~♡、


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村