えちまにはかた

2014/05/31

感動のシルクドソレイユ と まさかの深夜のホテル探し   

サッカーの試合を見ても、なんとかショーに間に合うようにベガスに着いたのに、
なんと、なんと、ホテルに予約が入っていなくて、土曜の夜のベガスをさまようことに・・・
とりあえず、シルクドソレイユのショーには遅れずに楽しめました。
すごいすごい。さすがアメリカ。日本で観た人もすばらしいって言ってたけど、
旅先でみる感動はまた格別です。






感動もそこそこに、とにかく今夜泊まれる所を探さなくっちゃ!!
一体今日のベガスで何があるんだ、どこのホテルも満室。 どこも空いてない。
何軒も断られ、いよいよ車で寝ることも考えたけど、とうとうインド人経営の古いモーテルでvacancy を発見。

なんとぼろっちいのに200ドルやて。うそやろ~   足元みられた・・・くそ・・・
タカちゃんはもったいないから車で寝ようといいましたが、、
そこはパパ太っ腹! そこに泊まることに。やれやれ・・・

ちなみに、「足元を見る」っていうのは、昔、旅籠をさがしている旅人のわらじのいたみ具合を宿の主人がみたとか・・・ なるほど・・・やられた・・・


ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村