えちまにはかた

2014/05/29

グランドキャニオンからフラッグスタッフへ

次の宿泊はフラッグスタッフ。
途中、ガソリンスタンドで運転交代と休憩。
こんなクラシックカーを展示してありましたよ。
ナナと私がギフトショップにいる間に、パパは撮影に大忙し。

このピンクはきれいでしたよ。


ナンバーは後ろについています。 ちゃんと走るんですよ。






アメリカはとにかく広い。
道もまっすぐで景色も変わらない・・・すると運転は必然的に眠くなる。

そこで、みんなで言葉遊び。 しりとりしたり、首都の言い合いっこ。
私たちもたいがい知っているつもりですが、世界中を旅してるタカナナには勝てないよ・・・
しりとりは負けてないよ・・・ってか・・・

バーガーやピザ、飽きるかと思ったけど、けっこうおいしいので大丈夫。
たまにはご飯炊いたり、インスタントラーメン食べたりしてるからね。

ブログランキングに参加しています。 
ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村