えちまにはかた

2013/08/11

暑い暑い暑い〜体験織りおつかれさま

昨日は東京から体験織りに。
のりちゃん、きれいに織れたね。
あきちゃん、4時間かかって、5mの糸かけがんばったね。

それより、アトリエは二階で南向き。エアコン効かね〜。
暑かったよね、ごめんね。


今日はテニス休みの日曜だったので(昨日は3時間やりました、パパはゴルフ行きました)どこかへバイクでお出かけしようかと思ったけど、さすがにやめました。

こんな休日は初めて。
涼しい所を求めて、マッサージへ、ドラッグストアへ、本屋さんへ、ホームセンターへ、上新電機へ。
アトリエのCDコンポこわれちゃった。いいの買ってもらったよ。

きわめつけは学習塾時代の教え子のジュエリーショップへ。
お誕生日にピンキーリング作ってもらいます。
あのユウスケが私のためにデザインして作ってくれます。なんか、うれしい・・・

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村