えちまにはかた

2013/08/08

一日中がんばりましたね。おつかれさま。

お弁当持ちで来られて、一日中がんばりましたね。
まずは、前回織ったのを縮絨して持って来て、縫い上げました。
新鮮簡単から。脇は35㎝開けた方がゆったり着れますね。
ボタンブローチを留めてもよし、前を垂らしたままでもよし。


前に作った半袖セーターのハギレでこんなのできたよ。かわいい〜。
コースターも作って、余さず使い切りました。


前回、糸をかけていました。織り上げるとは・・・。
頑張り過ぎやで。 フラフラになって、さきほど帰られました。
おつかれさまでした。気をつけてお帰り下さい。


ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村