えちまにはかた

2013/08/12

暑過ぎる、外に出れん、仕事するしかない・・・

暑い・・・エアコンで冷えている部屋から出られない・・・
新しいCDコンポ、う〜ん♪ いい音・・・

これはあすくのメンバーさんの織り。
どんなデザインにしようかと巻き付けてみただけです。

見ていただきたいのは帽子。無印で買った3900円の帽子に、
黒で織ったリボンをつけました。 織り幅が狭いとなかなか進みません。
努力のかいあって、バージョンアップしたでしょ。


出稼ぎ先の生徒さんに縫製を頼まれました。
ステキなチュニックできましたよ。
来月お届けいたします。お楽しみに♪


こんなに暑いと、ゴルフ練習に行く気にもなれず、買い物にも行かず、
冷蔵庫にあるもの食べとこ・・・。

げ、夕食の準備なんもしてないのに、パパ帰って来た・・・メール見てなかった・・・

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村