えちまにはかた

2013/08/07

暑い・・・お誕生日♪ 木製額いかが?!

昨日、生徒さんたちが私のお誕生日のランチを企画してくれました。
デザートはマンゴーレアチーズケーキ。
お誕生日か・・・

食べて、しゃべって、織って、楽しい一日でした。


タケッチーの額。
絵画教室で売れています。作っても作っても売れる。
絵手紙を入れるといい感じなんです。
デザインは私。タケッチーのマネージャーですね。身入りはありませんが・・・。


暑い、毎日暑過ぎる・・・。車の乗るのも暑い、バイクはもっと暑い。
早く涼しいとこ行きたいな・・・。北海道涼しいやろうなあ。
お願いやから、雨・・・やめて・・・。利尻岳見たい・・・・・。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村