えちまにはかた

2013/08/06

久しぶりの絵手紙レッスン、4枚描いたよ

なにかと忙しくてなかなか行けない絵手紙レッスン。
昨日久しぶりに行って、集中して4枚描きました。

フウセンカヅラ。白と黒のパンダみたいなかわいいタネから芽を出します。


ほおづき。前にも描いたけど、今年の方がうまく描けたよ。


冬瓜とまっかうり。野菜?果物?


吾亦紅。われもこう。ひびきがかわいい。花もかわいい。
葉っぱがなくて描きやすい。

毎日忙しくしていると、絵を描く、なんていうホッとする時間も必要です。
さをりもそんなもん・・・かな・・・

ナナからメール。Air Asiaは空調がひどくて、機内は冷蔵庫みたいやったらしい。
やっぱ、世の中[カネ」か・・・。
西回りで世界一周して南米から帰るらしい・・・。
おもしろい便りが届いたら、ご報告します。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村