えちまにはかた

2013/08/20

楽しすぎたお泊まりゴルフ

三重ココパリゾート。お友達と3人で一泊2プレイのお泊まりゴルフ。
初めてのコースですが、
キング、クィーンの二つのコースがあって、
ホテルシャトーフェニックスもきれいで、すてきでした。




お泊まりのゴルフって、なんであんなに楽しいのかしら・・・。
二日目は一番スタートで、スプリンクラーで水をまいていました。
私達がティグランドに着くと、水が止まります。
そのおかげで、暑さは前日よりましでした。 それにしても暑かった・・・。


しゃべり過ぎで、またもやノドが痛いですが、楽しい二日間でした。
スコアもがんばりましたよ。ドライバーの調子がいいとスコアがまとまります。
95、91(89と思ったのは計算間違いでした・・・)

おっとその前に、パパたち、行かせてくれてありがとう。お留守番ありがとう。

ブログランキングに参加しています。 ポチッとクリックしていただけたらうれしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村